趣味のブログ

ラジコン、ミニ四駆 等 呟く感覚で書いてます。

タミチャレボディが増えてる・・・?

私がタミチャレを始めた2019年からもうすぐ5シーズン目

24年のレギュも発表されましたね。

 

www.tamiya.com

 

そこで皆さん思ったはずです。

 

「なんかボディ増えてない・・・?」

 

というわけで気になったので調べてみました。

 



黄色が翌年に削除されたボディ

緑がその年に追加されたボディです

 

順調に増えてますね。

特に最近は新型が出た後に旧型がレギュ落ち(RCF,86,BRZ)しているのみで

その他は増加の一途ですね。

 

クライマックスAの上位を見ると意外とボディ関係ないのか?と思わせるような状態だったり・・・

AMG、カリブラ、911GT3・・・)

 

2024年も途中からZが増えるのはほぼ確定でしょうしますます色んなボディが走ってる所が見られそうですね。

 

ameblo.jp