趣味のブログ

ラジコン、ミニ四駆 等 呟く感覚で書いてます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初遠征 トヨタチャレンジカップ タミヤ掛川サーキット (後編) トヨチャレ午後

今回のお役立ち情報 イベント終了後掛川インターのさわやかに行くと80分待ち! コネクターは思いっ切り押し込むべし!!! 情報は午前で色々出尽くした気がします。 午後の予選2回目 NiCdバッテリーはもう事前充電に切り替えたので慌てることもなく・・・ 嘘…

初遠征 トヨタチャレンジカップ タミヤ掛川サーキット (中編) トヨチャレ午前

今回のお役立ち(?)情報 入場時間は10人で5分。予告してた時間とほぼ同じ。(翌週のタミグラは若干巻きでした) 受付が終わったら別の出入り口から搬入のための出入り可能。 受付の際に出すものはひとまとめにしておくと受付がスムーズ(タミグラもですが) 困っ…

初遠征 トヨタチャレンジカップ タミヤ掛川サーキット (前編)

今回の役に立ちそうな情報、掛川に初めて行く方へ(イベントがない日の情報です) 掛川サーキットはイベント前日でも8時に並べばトップで入れる。入場制限はかからなかったかな? 9時ちょっと前に駐車場が開くのでそこまでトイレも使えないので早すぎるのは…